1: 47の素敵な(SB-Android) (9級) 2020/04/14(火) 13:36:36.03
握手したことある人羨ましい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

37: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/14(火) 14:30:21.58
>>1
評判悪かった問題児

38: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 14:30:51.82
>>1
名古屋駅、地下街のトイレで
繋がってたオタクと
パコってた

77: 47の素敵な(京都府) 2020/04/14(火) 15:42:52.75
>>38
それよく言われるけどソースは?
妄想だよな?

86: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 16:01:57.51
>>77
中学生の時(SKE加入前)だって(本人談)

87: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 16:04:02.85
>>86
オタと何て一言も言ってない付き合ってた彼氏とは言ってる

89: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 16:04:51.63
>>86
加入前は住んでた団地の裏でしてた

SKE加入後はエスカのトイレでヲタとしてた

111: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/14(火) 17:01:36.20
>>89
ってネットで見たんだねw

112: 47の素敵な(京都府) 2020/04/14(火) 17:04:28.83
>>86
AVのインタビュー真に受けるタイプ?

114: 47の素敵な(京都府) 2020/04/14(火) 17:05:06.11
>>108
>>112

130: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 17:37:44.45
>>112
AV女優の方がアイドルより本音で語るかもよ?

137: (福岡県) 2020/04/14(火) 17:56:19.52
>>130
逆だろ。むしろAV女優の方が過激な発言してエロさを増さないとかねにならないんだから。アホちゃう?

295: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 14:55:56.30
>>137
経験人数少ないって言う女優もいるから何とも。アイドルみたいに一律って事はない
謎の断言をしてるお前がヤバいのだけは確か

39: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 14:35:35.47
>>1
初期の頃
別メンの握手に並んでたらジッと見つめられた思い出

79: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/14(火) 15:51:50.53
聞かなくてもgoogleで調べられる程度のことで
>>1 はスレ立てたいだけ

答えなくても誰も期待してないことなので
>>2-77 は馬鹿の集まり

278: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/15(水) 07:39:25.75
>>1
厄介グループと繋がってたクズメン

288: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/15(水) 12:11:25.46
>>1
ただの

ヤリまん

291: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/15(水) 13:05:52.48
>>1
将来のAV女優と握手したいなんて珍しいな

2: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 13:37:13.36
イツメンのイメージしかない

3: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/14(火) 13:37:17.39
緑の衣装きもい

4: 47の素敵な(新日本) 2020/04/14(火) 13:38:19.16
ゼブラの営業で痴漢にあったイメージしかない

196: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 19:23:06.20
>>4
詳しく教えてほしいわ興奮する

5: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 13:39:24.18
後輩に優しい

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 13:41:11.24
裏垢事件しか思い出せない

7: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 13:41:32.99
「お姫様のようなオーラと類稀なるグラマラスボディで数多くのファンだけでなく某有名アイドルさんまでをも魅了しました」

8: 47の素敵な(三重県) 2020/04/14(火) 13:44:23.48
no title

12: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/14(火) 13:52:22.87
>>8
せめて最近ので

23: 47の素敵な(徳島県) 2020/04/14(火) 14:05:40.89
>>8
1番左の三田夫人が何時の間にか全裸になってた
>>18
うん

142: (江戸・武蔵國) 2020/04/14(火) 18:07:38.98
>>8
古川い

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 13:48:09.95
連続公演出場とか怪我してても公演してたとかすごい頑張ってた

10: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/14(火) 13:50:09.69
マックでヲタと集会して降格
もともとルックスも良かったけど干されだったのは素行の問題だった

11: 47の素敵な(岡山県) 2020/04/14(火) 13:52:16.23
1年間で7つの公演に出た
Party、会いたかった、制服の芽、ラムネ、パジャドラ、逆上がり、手つな(HKT)

13: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 13:52:47.85
柏木の写真を文春に売ったのが三上

209: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 20:21:09.06
>>13
え!そうなの?
それは知らんかった!

222: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/14(火) 21:54:32.11
>>13
携帯落としてそれを一般人に拾われて売られたんやぞ

224: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 21:55:22.44
>>222
そんな都合のいい話ある?

225: (福岡県) 2020/04/14(火) 22:00:04.98
>>224
だからそれほどアホな言い訳と言ってんだろお前アホか

226: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 22:01:28.71
>>225
皮肉で言ってるの分かんなかった?残念

227: (福岡県) 2020/04/14(火) 22:06:13.60
>>226
それが自分の中では快心の皮肉と思ってるならつまらないしキショいよ?

256: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/15(水) 01:09:16.40
>>222
拾って売ったのは
NGT事件にもかかわってた厄介だろ

14: 47の素敵な(京都府) 2020/04/14(火) 13:53:32.00
入るグループを間違えてしまった人
そのおかげでセックルを見ることが出来たのだが

15: 47の素敵な(庭) 2020/04/14(火) 13:53:47.79
井口と一緒に手越と遊んでなかったっけ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 13:54:49.97
性格がアレで手越にも遊ばれたけどAV界ではそれなりに成功した

17: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 13:56:07.36
握手行ってたで並びながらπ見てた

18: 47の素敵な(ネオジパング) 2020/04/14(火) 13:58:40.40
本名の方がAVっぽい

24: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/14(火) 14:05:53.63
>>18
反論できないw

40: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 14:37:21.62
>>18
成人式の写真で三上さんが触れてた

41: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:37:31.91
>>18
本人もネタにしてる

46: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 14:40:57.42
>>18
相当からかわれただろうな
傷ついたりもしたろうな
後の人格形成に影響するくらい

19: 47の素敵な(新日本) 2020/04/14(火) 14:03:54.82
栄にとんでもないバカがいると初期に話題になって以降顔が成長するまで存在忘れてた

20: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 14:04:24.07
こいつもけっこう悪い事やってたろ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:05:07.60
男と寝てただけやぞ

22: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:05:11.57
柴田阿弥に優しくしてたから恨まれてない

25: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:06:18.33
手越はやれなかったとか流出に書いてあった

26: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/14(火) 14:08:31.72
凄い人気だった
握手は大行列で

28: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 14:12:18.72
>>26
嘘乙

27: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:10:55.62
写メ会でツーショット撮ったのも、もう8年も前か

61: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 15:00:04.97
>>27
ここに貼りなさい

212: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 20:38:14.13
>>61

no title

220: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 21:22:03.80
>>212
この子清楚そうで可愛いね!

221: (福岡県) 2020/04/14(火) 21:31:25.19
>>220
見る目ねーなアホか

298: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/15(水) 16:17:56.93
>>212
このルックスでAV出て欲しかったな
つーかすごい貴重な写メだな

299: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/15(水) 16:34:00.73
>>219
>>212見たら明らか可愛いじゃん

29: 47の素敵な(光) 2020/04/14(火) 14:12:38.45
ひたすらキモい

32: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:14:54.81
>>29
正直者なので人気が出なかったな

30: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 14:12:47.18
【悲報】女の子「エッチしたいのに外に出られなくて辛いよ~😿」ウッカリ顔を晒す
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586836810/

31: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 14:13:02.84
公演で推しでもないのによくレスくれた

34: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 14:21:41.87
表のアイドルとしてはなかなかだったと思う
現にそんなに推しではない俺をヤンジャンの投票(数冊買ったった)に駆り立てるぐらいだった
ちなみにSKEの大天使えごぴの「えごランキング」では同率2位になるぐらい慕われてた(子供への対応も良かったんだろうエピソード)

36: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:25:36.41
>>34
今もSKEメンと交流あるからな

35: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:25:17.34
普通にドスケベオーラあったしイケメンの俺は公演やハイタッチや全握でよく釣ってこられた

42: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 14:38:03.64
古畑が兼任発表されたときに隣にいた人のイメージしかない

43: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 14:38:28.90
高松恵理が長くやっていれば鬼頭桃菜を超えられたのにな

269: 47の素敵な(三重県) 2020/04/15(水) 04:58:10.82
>>43
あれは先にAVが決まってたからな

294: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/15(水) 14:53:52.51
>>269
国民的アイドルと言うフレーズが欲しくてダメもとでオーディションを受けさせたら合格しちゃったってやつ?

44: 47の素敵な(空) 2020/04/14(火) 14:39:12.01
シングル特典映像で玲奈とあいりんと桃菜の3人で何かやってたなぁぐらい
顔は可愛いなぁぐらいでハマる存在ではなかったような
あと初期に謎に四人くらいで謹慎かなにかくらってなかったっけ
遠い記憶になってしまっている

45: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:40:46.42
後輩にはとても優しかったので悪く言うメンバーは居ない
AVに行ってからのインタビューでは例の一件を後悔してた
そして男優によると今でもSKEの曲の鼻歌を歌っているそうだ

47: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/14(火) 14:43:10.08
>>45
例の一件って研究生降格か手越かわかんねえよ

50: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:46:53.20
>>47
手越
本人曰く、罠に嵌められたってさ
なんか地方アイドルに「〇〇君に会ってみない?」っていうお誘いがあって
よくわからず付いて行ったらあぁなったと
なんか地方アイドルとか地下アイドルを斡旋するルートがあるみたいよ
大体、手越が絡んでるっていうwww

320: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/16(木) 00:47:35.57
>>47
ジャニコンも

321: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/16(木) 00:48:43.84
>>47
彼氏との流出あったから、4件くらいあるね。

52: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 14:49:42.13
>>45
六本木のラウンジ女によるとAVでブレイクするまで芸能人と繋がるために飲み歩いてたらしいが

48: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/14(火) 14:43:33.61
あとSKE全てがキモイってのもあったな

67: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 15:05:34.19
>>48
ほんとに正直だな

49: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 14:43:56.80
制服の芽に出てた時へそだし衣装でダンスが激しかったのか下ブラがっつり出てるのを拝んだことはある 今となってはなんてこたないが

51: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 14:48:19.66
結局AVで成功したのは元SKEだったからだろ?

54: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:50:31.52
>>51
どうかな、きっかけはそうかもしれんが
元AKBや元NMBが売れなかった現状見ると
本人の努力が一番ではなかろうか

136: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 17:54:17.75
>>51
そのあと何年もトップなんだから本人の資質だよ
もはや元SKE48とかしらない三上のファンのが多いから

53: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/14(火) 14:49:59.09
三上さんには足向けて寝られないですよホントに

55: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 14:53:22.33
セントレアのミニライブで音楽が止まっても踊ってた、結構SKEな人。後輩の面倒見も良い。おまたはゆるい。

56: 47の素敵な(公衆) 2020/04/14(火) 14:54:29.22
可愛くて緩いとか最高じゃねーか

57: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/14(火) 14:54:51.47
マスカッツでも収録に参加すれば仕事はちゃんとやってるw

58: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 14:55:02.53
今10円セールで売ってるね

59: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 14:55:27.29
性格というか内面的な感じは良くも悪くも普通の子だった。
一生懸命頑張る時もあったし、ちやほやされて調子にも乗った。
カエルが気持ち悪いから死ねばいいと思ったり。

それでも一人でやっていく中で、48グループ活動って優遇されてたとか仲間がいた事が身に染みて
過去を安売りしたりしないのはちゃんとしてるなと思う。

60: 47の素敵な(空) 2020/04/14(火) 14:57:18.80
世界征服女子にも、ほとんど呼ばれてないよな。

62: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 15:00:07.38
>>60
手越の一件以降、ヲタもビビる位干された

63: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 15:00:23.23
元AKBなら やまぐちりこ が圧倒的なんじゃないの 話題性にしても
三上じゃ格落ち感半端ない 売れてる本数まではしらんけど
しかも やまぐちりこはギリ10代でAV行ってるよなたしか
まあ今はもう三上売れてないみたいだけど

64: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 15:03:19.14
>>63
やまぐちりことか話にならんなwww

297: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/15(水) 15:04:15.67
>>63
ただのav好きだが、たぶん明日花きららの後釜がコイツになると思う。売れてるかどうかで言えばやまぐちりこなんて話にならん程出してるし売れてる

65: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 15:04:52.01
千葉必死やな

66: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 15:05:09.58
歌って踊るのは好きなんだろうね

68: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 15:06:57.20
インスタのフォロワー209万だからな凄すぎる

69: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 15:09:44.73
なんであんな可愛いくておっぱいでかいのに人気出ないんだろ?って思ってた

70: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 15:12:36.79
>>69
そこそこ人気はあったんだよ
でYJかなんかの投票でトップになって
東京に撮影に行ったら罠に引っかかったってさ(本人談)

71: 47の素敵な(空) 2020/04/14(火) 15:15:20.35
頭悪そうだったもんな
ハロプロ8期かなんか受けてたんだっけか

102: 47の素敵な(徳島県) 2020/04/14(火) 16:29:59.91
>>71
自然薯を持ったナポレオンな・・・
モーニング娘のオーディションだっけ?

72: 47の素敵な(関東地方) 2020/04/14(火) 15:17:18.23
ファンザアワードでマスカッツのセンターやってたのを知ったわ
価値がどの程度かは別として凄いわ

73: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 15:30:22.23
配信は見てた
ダンスはちゃんとしてた
これだけはガチ

74: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 15:35:44.12
辞めてからも砂かけるような事してないよな西野みたいに

75: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 15:37:19.85
>>74
そのへんはビックリするくらいのいい子だったな

76: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 15:41:12.93
AVしてるんだから
これ以上迷惑かけられんと少しは思ってる?

78: 47の素敵な(関東地方) 2020/04/14(火) 15:51:01.95
アイドルが好きで歌って踊るの好きな子なんだよな
AV行ってもすぐに踊ってみた動画あげてたもんな

80: 47の素敵な(庭) 2020/04/14(火) 15:52:47.75
手越の一件時、未成年だったから
表沙汰嫌って過剰に干されて可哀想だった
誰もいないレーンから中学生のエゴさんレーンに並んだ俺に手を振ってくれた思い出

81: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/14(火) 15:54:07.43
ネットで見た情報ばかりで笑うw

82: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/14(火) 15:56:20.24
>>81
ネットで見たんじゃない情報書いて

110: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/14(火) 17:01:00.60
>>82
右手の人差し指の付け根にホクロがある

83: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 15:56:28.97
握手はしたことないけど公演は見たことある
ももにゃは微笑みのポジティブシンキングのソロMVが至高

84: (福岡県) 2020/04/14(火) 15:58:43.04
当時から病的に頭の悪さはあったよな

85: 47の素敵な(北海道) 2020/04/14(火) 16:00:58.36
SKE時代は見たことも聞いたこともなくAV女優三上ユアをよく見てるけど
思い込みは人それぞれだがヲタにとってはアイドルからAVって最大級の裏切り行為であるよな
それまで笑顔振りまいて握手してたのがいきなり知らない男の前で裸になって陳子しゃぶる行為するのをみせつけるっていうのが
アイドルやめてしまえばハイそれまでよだけどさなんでその道選んじゃうのかなっていう気持ちは少なからずある
もし自分の推しが・・・って考えたらもう恐ろしいよ

96: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 16:17:22.68
>>85
SKE時代から見てたら真逆な反応してるくせにw

106: 47の素敵な(北海道) 2020/04/14(火) 16:43:46.25
>>96
それはあるな
もし俺がSKEヲタだったとしても亀頭のヲタにはなってないと思う
さらにSKEというかAKBGヲタじゃないから箱推しでないしAV女優転向大歓迎だわ
比率的に学生時代のクラスメイトとか誰か1人か2人は何らかのアダルト作品に出ててもおかしくないからな
学生時代の時クラスメイトが現役グラドルとかだったら最高だったな

88: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 16:04:18.21
ひたすらキモいってやつかな

90: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 16:06:19.95
マスカットナイトというテレ東番組で体育倉庫でやったとかなんやらいろいろ言ってたな
ただバラエティは盛るからなんとも

92: (福岡県) 2020/04/14(火) 16:13:01.87
>>90
AV女優のそういう話は大概うそだろ
つまらんし

93: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 16:14:25.55
>>92
ネットも嘘、雑誌インタビューも嘘、本人のテレビ発言も嘘なら一体何が本当なんだ?

98: (福岡県) 2020/04/14(火) 16:20:37.90
>>93
要は自分が信じて楽しければそれでええんやろ
エンターテイメントって本来そういうもんだし
少なくとも俺が言いたいのはAV女優の過去のSEXの話ってのは後付けのような話が多いから嘘くさいしそもそもつまらないってこと

91: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/14(火) 16:08:07.02
SKEヲタがキモいってって言われてた記憶しかないが
あと手越w

94: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2020/04/14(火) 16:15:21.25
鉄人()

95: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/14(火) 16:16:30.48
河西ともーみちゃんと亜美菜をリスペクト

159: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 18:36:26.73
>>95
生誕で手紙書いてもらうぐらいのかしわげちゃん推しだったはず

168: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:42:11.67
>>159
いくら柏木さん好きだからって姉妹にならなくても

213: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 20:42:50.01
>>168
竿姉妹のことかあああっっs

97: 47の素敵な(京都府) 2020/04/14(火) 16:19:56.31
握手通ってたけど対応いいし、優しいしちょいエロだし良かったよ

99: 47の素敵な(京都府) 2020/04/14(火) 16:20:39.22
握手通ってたけど対応いいし、優しいし
ノリも良くていい子だったよ

100: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 16:23:12.94
NHK だったかカエル見ての「死ねばいいのに」はちょっと言い過ぎと思った

101: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 16:28:29.83
CD特典映像ガチ!おやすみの母親との会話での言葉遣いは他のメンと比べるとちょっとあれだったかな

103: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 16:32:57.54
カエル○ねばいいのに!

104: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 16:34:50.04
ビッチだけど悪い子ではない、なイメージ
植村梓的な感じ

105: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 16:40:45.62
まつりながオーディションの頃はイケイケグループで目立っててこわくて近寄れなかった みたいな事言ってたな 14歳くらいですでにそれだった

108: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 16:55:55.17
>>105
てかすでに非処女だしそのとき
インタビューによれば中1で処女喪失してる

107: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 16:54:51.08
ゆうこす達が解雇された時に助っ人で博多まで行ったのは見直したなぁ

109: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 16:57:56.98
ハロのコンサートによくいるよ

113: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 17:04:57.49
アスペは社会のウンコ

115: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 17:12:44.48
公演職人やったからな
SKEを悪く言わせようとする誘導インタビューとかもうまくかわしてるし
そんな悪い印象ないわ
後輩ともうまくやってたしね

131: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 17:44:42.71
>>115
これ
文春ライブのときにしつこくSKEの悪口言わせようとしてたのを
頑なに言わなかったからな
あれ見て少しは見直した


SKEのガチ黒歴史メンは他にいるからな
鬼頭なんて、かわいいもんよ

266: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 03:01:34.67
>>131
ほんとそれ

116: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 17:14:07.19
ももなはああ見えて頭は良いよ
知識水準は小学生にも負けるけどな~

117: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 17:15:45.58
指原が本店のオーディションの時にももなを見たときにこの子には負けたと思った

118: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 17:16:05.82
以前ファンだった自分がはずかしいよ

120: (光) 2020/04/14(火) 17:21:34.99
>>118
その方がやめ時あってええやん
俺は推す子は絶対スキャンダルにならないタイプだから溢れてくる
ちなみに今は栄なら江籠ちゃん彩姫ちゃんが好き

119: 47の素敵な(庭) 2020/04/14(火) 17:19:24.71
この子はアイドル時代の悪口や裏話しないのが偉いわな。どっかの二番煎じと違って。

121: (光) 2020/04/14(火) 17:22:24.58
>>119
それが当たり前。欅やNGTのメンバーに対していじめはしないのは偉いと言ってるのと同じ。アホか

152: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:25:19.79
>>121
そのアホが本店卒業生にいるんだなぁ

122: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/14(火) 17:22:55.69
公演のイメージ

123: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 17:27:24.98

124: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 17:28:50.25

125: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 17:34:07.46
鉄のメンタル

127: (光) 2020/04/14(火) 17:34:59.81
>>125
鉄というかAV女優になるようなやつらはガイジだから脳が欠陥してるだけ

126: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/14(火) 17:34:37.03
メンバーが最近AV落ちしてないのはこの人がアンチテーゼとしてそっちの世界で活躍してくれてるからかもしれない

129: (光) 2020/04/14(火) 17:35:42.34
>>126
関係ねーわアホか

128: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 17:35:18.48
自己紹介

132: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/04/14(火) 17:48:54.06
三上悠亜になってから握手に行った奴いないのかよ
オッパイ押し当ててくれるのに
残念な奴らだな

133: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/14(火) 17:49:22.93
セクシー女優としてあまりに有名になりすぎて
SKEだったこと忘れかけとったわ

134: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/14(火) 17:49:42.13
結構握手通ってた
今でも抜けて最高

135: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 17:52:50.52
アイドルになる前よくハロプロの現場に来てた
やたら可愛いヲタがいるって有名だった
同級生のツレの子もおとなしめだけど可愛かったよ

138: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 17:57:15.55
アスペ

139: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 17:57:33.46
でもテレビあんま出てないよね、俺がしらんだけか
元セクシー女優てタレントになる子多いよね

140: 47の素敵な(岡山県) 2020/04/14(火) 18:03:07.00
生誕祭の手紙が柏木由紀

141: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 18:05:44.67
たびたびツイッターに緑きもい発言の自虐ネタ投稿してるなw

143: 47の素敵な(王都中央区) 2020/04/14(火) 18:07:53.40
モー娘。のオーディションでも途中まで残ってて
AKBの5期にも受かってたか、いいとこまで行ってたかしたんだけど
まだ東京行けなくて地元にできたから受けて入ったという

144: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 18:09:03.55
亀頭とかいう変な名前だったよ

148: 47の素敵な(京都府) 2020/04/14(火) 18:17:18.27
>>144
草ァ

145: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 18:10:26.83
ツイッターと言えばフォロワー数105万になってんな
あと少しで松井玲奈も抜きそう
完全にSKE卒メンの第一人者になってるよ

326: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/16(木) 04:12:12.38
>>145
玲奈はもうツイッターやってないけどな

146: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/04/14(火) 18:12:29.86
ゼブラエンジェルピンクだった

147: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 18:15:26.38
ももにゃピンク

149: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:18:14.21
初期は昔の柏木みたいな黒髪清楚系で佐藤実絵子と2人でアイドル研究会作ってた
柏木と指原も所属

生誕祭で柏木から手紙

151: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 18:24:45.68
>>149
全員ヤリマンで草生える

155: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:27:06.12
>>151
姉さん「せやろか?」

157: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:31:20.14
>>155
姉さん結婚したんだっけ?

158: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:34:47.02
>>157
したよん

186: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 19:08:18.43
>>158
ありがとう
良かった

327: 47の素敵な(長野県) 2020/04/16(木) 04:33:56.80
>>149
これマジか
某ブログに書いてあった

アイドル研究会
キャプテンが鬼頭桃菜
副キャプテンが佐藤実絵子

指原莉乃は2010年5月19日の、ブログ「私も仲間に入れてください」
において、「書記でもお茶くみでも、東京支部会長でもなんでもするから入れて
おくれよ」と熱望しており、以後入会に叶ったようです。

150: 47の素敵な(京都府) 2020/04/14(火) 18:18:16.44
でも最近はなんか洗練され過ぎてサイボーグみたいになってんなw

153: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (大阪府) 2020/04/14(火) 18:25:20.75
自分に正直だから自由奔放だった
でもE公演は一生懸命踊ってたし菅古畑の推され後輩を可愛がってたし性悪ではない

154: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 18:26:28.33
握手と公演はちゃんとやってたけどとにかく性的に奔放すぎた

156: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 18:28:26.93
鬼頭がエスカの身障者トイレで
厄介とファ○クした話は面白かった

160: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2020/04/14(火) 18:36:45.72
SKEだったのかw SDNだっけ? あれだと思ってた

161: 47の素敵な(光) 2020/04/14(火) 18:36:53.08
確かAKBの5期受けてて合格したがセレクション前に名古屋から通えなくて辞退(北原がSKE48兼任してたときの会話より)

162: 47の素敵な(富山県) 2020/04/14(火) 18:37:16.65
三上悠亜ちゃん、いい子じゃないか?
まあ、かおたんの劇場最終公演来てて、客が引けたあとは出演メンバーと
記念撮影とかやってたみたいだけど。
メディアで堂々とSKEメンバーといっしょに出ることはないだろうけど、普通に
いちOGとして受け入れるのかな? といって頻繁にくることはないだろうけど。

180: 47の素敵な(空) 2020/04/14(火) 18:59:46.88
>>162
服のお下がり配ったり全然普通のOG扱いよ

163: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/14(火) 18:37:55.10
鬼頭、井口、斉藤、内山が降格した

172: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:46:40.16
>>163
代わりに阿比留、後藤、秦、矢方が昇格
今思えばあの降格は人気がくすぶってた
K2には必要だったわ

178: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 18:54:23.77
>>163
厄介との繋がりがバレて降格したなw

164: 47の素敵な(岐阜県) 2020/04/14(火) 18:39:21.95
カツオがバリバリイキってた頃のチームSメンだけあって根性とプロ意識は今の48とは比にならないレベル
そうでなければAVでトップになれない

165: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:39:57.36
公演や握手会は真面目にやってたよ研究生で全公演アンダー達成したり
ただプライベートが緩すぎたなヲタと手越に抱かれたし

166: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (大阪府) 2020/04/14(火) 18:40:35.46
佐藤みえこや金子は結婚したし
中西矢神小木曽も結婚して息子がいる
全く時が流れるの早いものだねえ

189: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 19:12:06.31
>>166
お前は進歩してないね

167: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 18:41:53.15
ちなみにAVイベントの握手会も対応良かったよw
がっつり胸に手触れさせたり

169: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (大阪府) 2020/04/14(火) 18:42:21.54
あと4期のなんとかゆかりってネイマールも結婚したらしいね
もう名字も覚えてねえw

170: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 18:42:25.99
ぶっちゃけめちゃくちゃ素行が悪いし、その上プロ意識もイマイチなイメージしかない まぁでもAV業界だとある程度の素行の悪さはスルーされるし、プロ意識は本人が意識改革したんだろうなぁと思うと適職だと思う

175: (福岡県) 2020/04/14(火) 18:49:46.79
>>170
というよりこいつはチヤホヤされたかったんだろうな
結局SKEじゃ見た目も下から数えた方が早いレベルだし、ろくに努力せずに諦めて逃げたけど
AVいったらチヤホヤされるようになってそれなりに努力するようになったんだろうな。まぁ典型的なゆとり世代

181: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (大阪府) 2020/04/14(火) 19:00:59.57
>>175
本人が昔からチヤホヤされたいと言ってた
だからグラビアでよくやく出始めた時にスキャンダル起こして謹慎になってハシゴ外されたから辞めたんだよ
でも目標が有名になりたいだからAVに行った
あと見た目は明らかにSKE上位だろw
当時からK2とEでルックスメンバーだった

184: (福岡県) 2020/04/14(火) 19:07:29.70
>>181
ルックスメンバーの記憶がない
マジでいってるか?

190: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (大阪府) 2020/04/14(火) 19:13:26.75
>>184
流石に当時のSKE知ってればルックス下位ってことはありえないよ
むしろルックスだけはいいって評価のメンバーだった

214: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 20:44:13.85
>>175
チヤホヤされたくないアイドル連れてこいよ
お前バカだな

217: (福岡県) 2020/04/14(火) 21:17:59.12
>>214
意味分かってないね~三上の場合は楽にチヤホヤされたいだけだろ。そしてそれに執着した結果がAV転向なんだろ。
アイドルになるきっかけの多くはチヤホヤされたいが故だが、なった先には挫折してそれに執着しなくなるものも沢山いんだろアホか
アホが意味もわからなく噛みつくな

290: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/15(水) 12:53:41.25
>>217
チヤホヤに苦も楽もあるかよ
お前のクソみたいな価値観で滅茶苦茶言ってるだけと指摘してやっただけ

もう1回言ってやるよ
チヤホヤにレベルがあるの?チヤホヤなんざどんなレベルでも一緒だろ

んでAVを見下すような物言いもおかしい
「職業に貴賤なし」って言葉知ってる?
卒業してから歌手になろうが女優になろうが一般人に戻らなきゃ皆一緒
お前がクズの底辺って事が確かなだけだ

292: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/15(水) 13:07:46.94
>>290
職業に貴賤なし

ずいぶん便利な言葉だな
性で金儲けする奴を見下すのは自由だぞ

171: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 18:42:46.87
それなりに衣装の胸が気になってたわけだが
まさか後にそれが吸われるところを見ることができるとは思ってなかった

173: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2020/04/14(火) 18:47:37.75
当時からエロすぎて人気なかった
SKEヲタが童貞ばかりだった
今ならもっと人気あったと思う

174: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (大阪府) 2020/04/14(火) 18:49:06.84
一番素行もプロ意識もなかったのは阿比留だけどな

176: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 18:51:19.25
>>174
それと一番仲良かったのが鬼頭

177: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 18:51:25.46
FANZAの10円セールの顔になってたw

179: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 18:54:31.10
何年かずっとトップの活躍だろすごいね

182: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 19:02:45.88
HKTの苦境を助けるために
わざわざ博多までやってきて
公演を手助けしてくれた恩は決して忘れない
だからその後スキャンダルやAV行ったことも
一回も叩いたことない
誤解されやすいけど基本いい人だと思ってる

183: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 19:04:50.87
劇場出禁じゃないけど現役メンに顔を合わせるにはよくないと思いメンバーに洋服を送ったりする子だからな。

185: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (大阪府) 2020/04/14(火) 19:08:02.99
性悪ではないがいい人ではないだろwww
後輩には確かに優しいしダンスもしっかり踊るが素行は悪い
ヲタ繋り降格、裏アカ騒動、手越謹慎、ジャニーズ握手会参加、元カレとのベッド写真流出
コンプリートやんけ

187: 47の素敵な(庭) 2020/04/14(火) 19:08:24.99
AKBの2期だか3期だか合格したんだよな?
AKB合格後に親の反対で辞退→そんでSKEの2期合格

191: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 19:14:38.04
>>187
AKB5期だよ
指原や北原の同期ともいえる

192: 47の素敵な(庭) 2020/04/14(火) 19:14:48.47
>>187
5期だった

188: 47の素敵な(庭) 2020/04/14(火) 19:10:19.85
SSA卒コンでのピノキオ軍のノー反省でモニター抜かれたのには吹いた思い出www

193: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/14(火) 19:19:38.85
裏がどうであろうと
公演真面目にやってりゃ尊敬は勝ち取れる

195: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 19:21:20.11
>>193
その通りなんだが意外と難しい

194: 47の素敵な(庭) 2020/04/14(火) 19:21:14.28
いつメンの中で井口、阿比留、斉藤は嫌いだけど鬼頭は好きって奴多いと思う

197: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 19:23:33.07
>>194
なんだか知らんが自分昔からそうだわ

199: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 19:32:45.25
>>194
阿比留じゃなくて内山な

202: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (大阪府) 2020/04/14(火) 19:38:09.56
>>194
それは昔からそうだよ
井口内山斉藤と化け物にあって鬼頭は顔面だけはいいからね
まぁでも結局裏アカで台無しになったけど

223: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 21:55:11.85
>>194
鬼頭井口が主犯で内山斉藤は巻き込まれた説もなかったっけ?

198: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/14(火) 19:26:35.77
述べられる通りあまり悪く言われてない
シコシコして愛着があると推定される

200: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 19:37:19.22
当時から女ヲタも割といたよね

201: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/14(火) 19:37:46.37
好かれてんね

203: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/14(火) 19:40:18.08

204: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 19:42:23.92
>>203
この頃はSKEメンバーの顔面もまともだったな
年齢も若いし

237: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 23:11:32.61
>>203
赤枝 松本 向田 鬼頭 か?
みんな懐かしい

240: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 00:11:56.30
>>203
まつりな

205: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 19:45:21.10
ちょっとぽっちゃりしてた印象

206: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 19:46:21.45
男だったらチャラ系のモテモテで人望もあってというタイプだったろうな
その代わりこんな稼げてないだろうが

207: 47の素敵な(茸) 2020/04/14(火) 20:01:43.83
博多の公演の助っ人に来てたよな

208: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/14(火) 20:08:45.96

210: 47の素敵な(岡山県) 2020/04/14(火) 20:23:49.50
かわ

211: 47の素敵な(三重県) 2020/04/14(火) 20:33:30.43
早々にスキャンダル起こして斉藤、内山、井口と揃って研究生落ちして
再昇格するも井口と鬼頭の二人は懲りずにその後も何度もスキャンダル起こして完全に見放された存在のまま卒業
選抜になることも総選挙でランクインすることも特に人気になることもなく

215: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/14(火) 20:57:00.05
手越とのキス写真フライデーのは「美人女子大生」ってテイで身体を不自然に加工した写真で顔を隠してた
そのせいで二の腕がごんぶとなオバサンのように見えジャニヲタが「これジュリーなんじゃないのw」とネタにした
そのネタが未だに生きてて手越がジュリーのお気に入りだと信じてるのがたくさんいる
同じ写真の顔見えてるのが翌週文春に載って名前もバレた

216: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 21:03:08.44
コロナの影響で仕事が無くなった…

男優と濃厚接触できない…

218: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 21:18:40.62
降格前は非選抜上位の握手人気
降格後はアンダーに入りまくって頑張ってた
後輩もなついてたし、5期と降格メンの研究生公演もかなり評判良かった

再昇格後は疑惑の総合商社だったな
怪しい画像が出ても決定打にならないことが多かった
カワイイけど推すには怖かった

219: (福岡県) 2020/04/14(火) 21:20:50.23
>>218
当時の鬼頭が可愛いはまじねえって…お前B専だろ?
情けねえな

228: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 22:11:54.91
なんなん快心の皮肉って…

229: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 22:15:53.77
>>228
日本語をあんまり知らないらしい
あちらの方なのかもね福岡だし

230: (福岡県) 2020/04/14(火) 22:17:05.57
>>229
これ福岡って表示なだけで福岡民じゃないからな?
まさかこんな表記を鵜呑みにするバカがまだいたのかよ…キショすぎて震えたわ

231: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 22:18:15.90
あちらの方なのは否定しない馬鹿とは思わなかった

232: (福岡県) 2020/04/14(火) 22:22:07.54
>>231
あちらの意味がわからんし心当たりもないんだから否定しようがないだろアホか
日本語が不自由って事を煽りたいなら障害者、外国人、低学歴いくらでもあってあちらなんて言葉で逃げてるお前がアホなんだよアホか

248: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 00:33:02.85
>>232
レイシズムと知能には明白な相関があるんだし、そんな長い文章書いてやるなよ

233: 47の素敵な(東京都) 2020/04/14(火) 22:22:33.69
顔は可愛いほう
スタイルも結構いい
要するにルックスはかなり良い
ダンスちゃんとやるし上手
握手対応は塩、常連は違ったもしれないが
素行は噂レベルでいろいろ
でも年少メンバーからは慕われていた

握手と素行の噂のせいでルックスの割に人気が出なかった
そんな中でもヤンマガ投票は必死こいて頑張ったヲタが居た
当時は、顔とスタイル的に48Gとしては最高のグラビアだったよ

234: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/14(火) 22:45:27.13
鬼頭って26か27だよな
結構歳いってるけどビジュアルはまだまだイケるな

235: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/14(火) 22:48:30.16
ハロのコンサートに転売チケットで最前に来て話題になってたぞ今年
売った本人が狼に登場してた

236: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/14(火) 22:51:51.77
アイドル時代の本当のヲタ相手のAV作らないかな

238: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 00:07:33.15
玲奈と小木曽と木本のアンダーを掛け持ちという離れ技をしてた
公演出ない日の方が少ないし、あのスタイルで玲奈や小木曽の衣装を着てたというヤバさ

313: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/15(水) 23:56:11.07
>>238
玲奈 →高田→鬼頭な

239: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/15(水) 00:10:35.60
ヲタはモモナーとか呼ばれてなかったっけ?

241: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 00:12:38.58
SKE時代
no title

no title

243: (福岡県) 2020/04/15(水) 00:14:58.28
>>241
足短すぎて笑った

245: 47の素敵な(京都府) 2020/04/15(水) 00:32:04.96
>>241
こっちの方が自然でええな

242: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 00:14:25.83
胸の大きさが今と全然違いますね

244: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/15(水) 00:25:55.25

249: 47の素敵な(京都府) 2020/04/15(水) 00:33:12.09
>>244
2枚目はまつりなか
懐かしいわ
こっちは確かヲタと付き合ったんだよな?

250: 47の素敵な(三重県) 2020/04/15(水) 00:50:56.10
>>249
\\\\\|//////
(´・ω・`)
2枚目の肝は親方じゃなくて後ろで見切れてる石旦那でしょwww

253: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/15(水) 00:57:18.44
>>244
誰一人可愛い奴がいないね

246: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/15(水) 00:32:29.26
割とわざとらしいぶりっ子キャラだったような

247: 47の素敵な(空) 2020/04/15(水) 00:32:59.51
そういや、ピーチ姫だったな。

251: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 00:52:11.37
味噌爺剥き出し

252: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 00:52:46.26
不人気でブリッコキャラ
それでも数少ないヲタが頑張って写真集(数ページ?)の投票を頑張った頃に
週刊誌に手越されてからの引退、そしてAV
本名の方が芸名みたいなオチを今でも隠してる

254: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 00:57:24.61
愛知では鬼頭姓は珍しくない上に為朝の子孫という由緒ある一族
そこいらの百姓上がりではないよ

264: 47の素敵な(徳島県) 2020/04/15(水) 02:42:44.80
>>254
声優の鬼頭明里も愛知県出身
常に口が半開きでエロい顔している

255: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/15(水) 01:00:33.85
確かオタ達がグラビア掲載おめでとう!って祝おうとした日に手越とヤッて握手会休んだ

257: 47の素敵な(青ヶ島村) 2020/04/15(水) 01:13:35.15
スケ出身で1番出世した女

259: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 01:15:37.24
>>257
AV見ないような層でも三上悠亜の名前だけは知ってたりするくらいだからな

258: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 01:14:38.62
当時から抜きメン扱いされてた

260: 47の素敵な(新日本) 2020/04/15(水) 01:19:19.42
手越の写真の時は48と蜜月で現役メンのスキャンダル絶対載せない講談社フライデーが
女の正体が誰なのか知らないまま載せちゃって後から文春に正体バラされたんだよな

261: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/15(水) 01:22:02.46
ジャニ案件だったから手越の件をグループとしてスルーする事になってからの
メンバーもヲタも腫れ物に触るような妙な空気になってたのは、ヲタも含めてみんなかわいそうだったな

262: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/15(水) 01:22:42.68
当時の推しの1人だったわ

263: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/15(水) 02:32:42.11
握手会やればいいのに

265: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 02:54:38.01
2期の中ではまずまず上位クラスの見た目だったと思う
ただ、2期はルックス的にまともなのが茉夏とあいりんぐらいで、ちょい落ちて高柳とまつりな辺りで鬼頭もこの辺
後は井口内山石旦那水牛水牛水牛水牛……
ろくなもんじゃなかった

267: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/15(水) 04:17:53.46
Av売れたから持ち上げられてるけど相当な問題児だったのはメンバー間共通だろ

268: 47の素敵な(奈良県) 2020/04/15(水) 04:22:37.77
三上

270: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 05:08:15.52
no title

279: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 07:59:21.02
>>270
全員変わったなあ

300: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/15(水) 16:38:17.56
>>270
パッと見だと橋本あゆみって子が可愛いな
まさか鬼頭がこの後可愛くなるとは当時見たら思わないと思う

303: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/15(水) 17:11:23.37
>>300
マラソン日本記録保持者の大迫傑の奥様ですね

304: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/15(水) 18:22:03.63
>>303
そうなんだ
それは知らなかったわ

301: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 16:47:28.45
>>270
下3人酷いなぁw
大迫傑の嫁か三上悠亜が1番の勝ち組になるのか

302: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/15(水) 16:57:47.90
>>270
んんんんんんまなっつうううううう

317: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/16(木) 00:29:51.70
>>270
もことあびるがイケるな

328: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/16(木) 05:33:36.73
>>317
二人ともなついw

271: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/15(水) 05:10:07.71
SKEオタがひたすらキモいって捨て台詞吐いて辞めてったイメージしかない

272: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/15(水) 05:15:07.36
問題児だったから後半は運営が辞めさせようと握手会を松井玲奈の隣にして

松井玲奈→待機場所に入り切らず分けていたほど大盛況
三上悠亜→滑走すぎて泣ける

この状況で松井玲奈列の数百人に好奇の目で見られるという完全なパワハラ受けてたけど握手対応は良かったから根性ある

287: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/15(水) 11:44:26.45
>>272
当時は全盛期だったから1部しか持ってなくて余程の不人気じゃないと滑走路は無いよ

273: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/15(水) 06:06:45.41
劇場でいぐっちと精子の味の話をして後輩にドン引きされたって言ってたなw

274: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/15(水) 06:12:34.71
松田美子とやってるユニットはまだやってるの?

275: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 06:46:28.41
>>274
松田なんてとっくの昔に辞めてる。
正直、桃菜もすごい。
2年くらいは大丈夫と思ってたが、もう、4年以上グラビア界ではトップグループ。

277: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/15(水) 07:26:51.49
>>275
wiki見てきたけどかなり前なんだね
今は元アイドリングの人も加入してるのか

>>276
助っ人の時か HKT生存率高いな

276: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/15(水) 07:14:57.35
懐かしい
no title

282: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/15(水) 09:25:40.17
>>276
HKT48の古参ヲタさんは今でもこのSKEからの助っ人の恩を忘れてないし、なつみかんがSKE48兼任した時にSKEヲタが快く受け入れたのもこの交流があったから

280: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/15(水) 08:00:35.76
前半は幼い顔つきだったけど、後半は当時のおぼこいSKEメンバーの中では明らかにルックスメン扱いだったな
売れっ子はもれなく整形バリバリ感のあるAV業界においてナチュラルに可愛い雰囲気があるからあそこまで売れたんだと思う
福岡県みたいなB専は否定しないと気が済まないみたいだがww

281: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 08:24:05.89
降格後の研究生時代は真面目にやってた

公演に出まくって、桃菜桃菜雨桃菜ぐらい頑張ってた

283: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 10:08:08.29
福岡県なんでこんな必死なん

285: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 10:13:59.13
>>283
チョンゆえに

284: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 10:13:50.94
キャッチフレーズがももなのピーチを召し上がれ

286: 47の素敵な(北海道) 2020/04/15(水) 10:22:08.59
村上隆のラジオ芸術道場でも、村上さんが、「秋元さんは怖い」と言ってた。 夜中に呼び出されて、しらふ同士の二人が、話をしていた。

一方的に話す秋元の口からは、アイドルの「枕仕事」の話。

黙って聞いている村上隆。

村上「もう秋元さんとは付き合いたくない、僕の中ではアイドルは綺麗なままで良いです」と、絶縁宣言。

332: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/16(木) 08:39:16.03
>>286
木下百花がめちゃめちゃ怖がったコピペや

289: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 12:51:57.07
SKE時代の三上悠亜

293: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/15(水) 13:08:45.94
在籍時代から男性芸能人との写真あがってたよな

296: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 14:57:05.35
村上隆ってだれ????

305: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/15(水) 18:23:24.10
このスレ読んでたら鬼頭時代の写メと三上悠亜の動画並べて抜きたくなってきた
2倍抜けそうだわw

306: 47の素敵な(三重県) 2020/04/15(水) 18:35:20.48
えごランキング入ってミスマガジンかになって
握手行こうとした矢先に手越

残念だった

307: 47の素敵な(庭) 2020/04/15(水) 19:20:40.51
・素行は悪かった
・公演は頑張ってた
・握手対応は良かったけど、内心ヲタを嫌っていた
・後輩から慕われていた

卒業後に運営やメンバーの暴露話等をしないのは、ヲタは嫌いだったけど、義理堅いということかな?

310: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/15(水) 20:51:17.90
>>307
本人がいい子イメージでいきたいだけだろ

312: 47の素敵な(東京都) 2020/04/15(水) 23:05:51.82
>>307
今の業界行ってファンのありがたみがわかった的なこと言ってた

308: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/15(水) 19:22:49.88
とにかくキモがる桃菜

309: 47の素敵な(茸) 2020/04/15(水) 20:48:53.05
SKE時代の三上悠亜

311: 47の素敵な(庭) 2020/04/15(水) 22:32:15.32
FC2でモザイク破壊バージョン出てるよね。

314: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/16(木) 00:11:36.26
2012年上半期の劇場公演を支えたMVP的存在
11年暮れから5期生達を研究生公演で育てながらインフルエンザの流行で混乱するステージに立ち続けていた
最も忙しい時期には2週間近く毎日公演に出演し続け最終的に膝と腰がパンクして公演中に退場するという

研究生降格や私生活の乱れなんかで大成しなかったけど公演が大好きでアイドルが大好きなのは確かなんだろうね

315: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/16(木) 00:17:49.91
ホストとのキス写メやベッドでくつろいでる写メ流出とかあったな
あとセクシーゾーンの握手会行ったとかいう噂もあった

319: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/16(木) 00:36:46.83
>>315
そうそう
色々流出してた
なのにペナルティなかった気がする

322: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/16(木) 01:04:33.89
>>319
キス写メ出ても鬼頭だからなって事で誰も騒がなかったよな

316: 47の素敵な(山梨県) 2020/04/16(木) 00:21:31.86
雑誌のAKBグループグラビアクイーンコンテストで1位
当然箱票だが、それを得るだけの信頼は有ったってことかな

318: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/16(木) 00:34:47.01
なかなか良スレ
女優は背景知ってた方が断然抜ける

323: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/16(木) 02:49:41.56
そういやHKT公演の助っ人で来たんだよな
たまたま入ったけど
小柄で美人な人だなって印象だけは凄く覚えてる

324: 47の素敵な(茸) 2020/04/16(木) 04:05:02.08
SKE時代の三上悠亜

325: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/16(木) 04:08:41.22
降格後しか知らないが、いかにもな旧世紀アイドルぶりっ子喋りだけど、
当時研究生公演を仕切っていた松村との対比もありキャラは立っていたな

329: 47の素敵な(茸) 2020/04/16(木) 07:02:44.33
SKE時代の三上悠亜

330: 47の素敵な(茸) 2020/04/16(木) 07:50:57.91
SKE時代の三上悠亜

331: 47の素敵な(東京都) 2020/04/16(木) 07:59:32.23
破天荒

引用元: ・SKE時代の三上悠亜ってどんな人だったの?